ニュースでは「命を守ることを考えてください!」とアナウンサーが連呼するような巨大な台風が接近しているようです。

お近くの方、どうぞご無事で……。

 

そんな中……

本日新高輪プリンス飛天で行なわれるJCFギャラクシーマスターズダンス選手権。

 

今回も嬉しい無料ハイブ配信があるそうです。

ラテンの解説、中村俊彦先生飛び出すハート

ビッグコンペの司会を担当されるわかりやすい話し方で、宮嶋先生とどんな掛け合いになるのか、とても楽しみです。

 

 

タイムスケジュールはこちら ブルーの部分が配信

 

 

配信動画はこちら。

今回の競技会はJBDFからもたくさんの選手の参加がありますし、激戦でしょうね。

 

さらにまんまる君とゆうこさんたちも出場!

飛天での試合!

いいなあ。

ベストを尽くして楽しんできてくださいね!がんばれ~。

 

私も今日はプレゼントでいただいたボディケアに行く以外は仕事しつつ、自宅観戦を楽しみたいと思っています。

 

 

ポチっていただけますと喜びますドレス

 

     ダウンダウンダウンダウンダウンダウン