ブロ友さんたちの怪我の報告が続いていて、恐ろしいほどですえーん

ついに骨折した方まで出てしまい……。

デモもあきらめることになったとか。

スナメリさん、大丈夫かなあ。

 

そして、すごかったのがNamiさん。

競技直前に転倒して、痛みを我慢して試合に出ちゃうだけでもすごいのに、決勝!

後で病院に行ったら肋骨折れてて全治1カ月って……ガーン

 

 

こういう方に比べたら、ドアに顔ぶつけたらくらいどうってことないって思えます。

と、顔ザックリいった件ですが、秘密兵器の絆創膏をつけて丸2日。

そろそろいいかな~と思ってはがしてみたら、まだ生々しい……煽り

トシとると治りが遅くなるんですよねえ。

幸い肌色の絆創膏で前髪下ろしておけば、目立たないからいいんですけど。

うっかり触っちゃって、イテテとなるくらいで、踊るのには支障ないですから。

 

でも、なんかやっちゃった時って、とっさに思いません?

しまった!踊れなくなる!?

〇〇に出られるかな?って(笑)

 

私も顔やっちゃった時は、あー髪上げできない? メイクで隠れるかな?でした。

でも、しばらく本格的なセットもメイクもないんだった、とホッとしたりして。

 

あと、最近目目を酷使していたせいか、飛蚊症がひどくなってきて気持ち悪いんです。

今も左目にずーーっと糸くずが見えてます。

これ、治療法ないらしいですね。

とりあえずブルーベリー食べてますけどぶどう

 

年末で慌ただしいせいなのか?

乾燥していてすべるとか?

みなさんとにかくお気をつけください。

ダンスする方は若くない人が多いので!(ええ、もう私もですが)

 

ポチっていただけますと喜びます愛

下差し下差し下差し