映画「ボクが修学旅行に行けなかった理由」の先行上映イベントに行きましたよ。

冨田真由ちゃんがEYEっぽい感じだった。
真由ちゃんは凄いなって思ったけど、まだ上映前なので何が凄いか書けなくて残念。

アイドルにとってリアリティのある内容だったそうで、勉強になりました。

ほぼ暗がりのシーンばっかりで、せっかく可愛いアイドルが出てるのに顔がよく
見えないのは残念でした。

っていうか、最初は誰が喋ってるのかわからなかったりして。
荻野可鈴ちゃんの声はよくわかるんだけど。

ベタなオチって気はするけど楽しめましたよ。


上映後トークショー。
冨田真由ちゃん、荻野可鈴ちゃん、星名美津紀さん、増井みおさん、根岸愛さん、槙田紗子さん
山王ゆなちゃんと草野監督が登壇。

アイドルの悲哀をたくさん聞きました(^^ゞ

トークショー後、握手でお見送り会。

可鈴ちゃん「中野サンプラザぶりだよ」と言うと
「にゃん^._.^ฅ」とゆめりあのポーズをしてくれた(´0ノ`*)
ami9のあみみの「にゃん」よりえらく可愛かったぞ。

初めて見た星名さんもゆなちゃんも可愛かったビックリマーク


★★★☆☆☆