☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(龍を感じた雲だお❗️おねがい)








朝、起きて








足つぼマッサージをして、








ボディワークをして、
(ヨガ、そして師から教えて頂いた体操)








朝食を作り、食べ、








身支度を済ませ、








オラクルカードを引き、








まったりして、








出社する。








この流れで進めると、穏やかに嬉しい。








それもこれも、








前の晩に暴飲暴食をしなかったからこそです。








食べ過ぎ飲み過ぎは翌朝の流れを狂わせるので、やはり食生活は大事だなあと。








勿 & 論、








今朝も穏やかな嬉しさを味えました。
おねがいおねがいおねがい キュピーンキラキラ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬