☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(大好きな滝川渓谷だお❗️おねがい)








ふと氣づいたことがあります。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ドシタ ?








僕にとって行動力を生む最大の原動力とは、








後悔したくないという恐れです。
びっくりびっくりびっくり オオ~








いつ死ぬか分からない。








『もし、やりたいことをやらずに死んでしまったら絶対に後悔する❗️』








この恐れ、恐怖が僕を鼓舞します。
びっくりびっくりびっくり ナルホド~








といっても、








本当にやっておきたいことってたくさんあるわけじゃない。








色々と興味をもったことの中から どうしても行ってみたい場所、








どうしてもやってみたいこと、








これらに照準が定まったら、あとは時期を選んで予約するだけです。








すぐ出来そうなら、すぐに動きます。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








とりあえず今の僕は








スピリチュアルの師の催しと日々のワーク、








そして足つぼマッサージ、








この二つが生き甲斐といいますか、絶対に日常から外したくないものなので、お金と時間には糸目をつけず費やしています。
(貯金、使いまくり~)
爆笑爆笑爆笑 アハハー








足つぼマッサージについては、九月に弾丸渡航で台湾の台北にてプロの方にマンツーマンで教えて頂くことになりました。
爆笑爆笑爆笑 イエーイ








九月の台北は台風の季節ではありますが、思いきって予約しました。









まあ、なんの根拠もないのですが台風には出くわさないと思います。笑
おねがいおねがいおねがい ソンナ キ ガ スルノ ♬







もし出くわしたとしても、外国で台風を味わえるだなんて絶対貴重な体験になりますよね。笑
爆笑爆笑爆笑 タシカニー








スピリチュアルの師のもとでヒーラーを目指し、








それとは別で足つぼマッサージを習得し、








僕はいったい どうなってゆくのかさっぱり分かりませんが、








結局、薬局、郵便局、








人は死ぬまでしか生きられないから、その時その時に打ち込めるものがあるなら、僕は時間とお金とこの身体を費やすだけです。
ニコニコニコニコニコニコ エエンチャウ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬