☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(雷神木さんだお❗️おねがい)








最近、書き綴っている言葉です。








『あせらなくてよい』








『すべてはうまく回っている。だから大丈夫。だからあせらなくてよい』








『お金はなくならない。お金は常に巡ってくる。だから、あせらなくてよい』








『どんな感情も認めよう。どんな感情も差別せず受け容れよう』








『わたしはいつでも大丈夫。何があっても大丈夫』








『だから、あせらなくてよい』








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬