☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(大好きな御岩神社だお❗️おねがい)








人のせいにするというのは、








自分の思った通りに人が動かないことに対する不満の表れ。








それは自分の人生の責任を誰かに委ねているということ。








自分の機嫌を他人に取ってもらうということ。








つまり自分を生きていないということ。








に、氣づきました。
びっくりびっくりびっくり イマサラ !?








これまでは『人のせいにしない』ように生きてきたつもりでも、








それを ただ演じているような生き方だった為、何かと苦しさを感じていました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き ホヒー







怒りとか憎しみとか、蔑み、恨み、嫉妬とか、そういった感情と向き合うのは苦しく辛いものですが、








そういった感情を無視したり排除したりせず、ちゃんと向き合うことで自分を少しずつ成長させることが出来るんだなって。








無視とか排除は人種間でも普通にあるし、国同士でも普通にありますが、実は僕が内側でやっていることの鏡写しだなって。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホンマヤデ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬