☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(乃木神社だお❗️おねがい)








6月22日の土曜日はスピリチュアルの師の催しでした。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








その日のことを思い返してみると、








ふと、見えない力に怖さを抱いてしまいます。
びっくりびっくりびっくり ド, ドーシタ ?








 見えないからこそ人間性が問われるな、と。








一瞬の氣の緩み、一瞬の過ちで簡単に誰かを悲しませてしまうから。








それは車や包丁なども同じでしょうけど、








目に見えても見えなくても、日常の中 人間性を高めてゆくことは大切だと思います。







堅苦しいことは言いたくありませんが、スピリチュアルであろうと何であろうと、生きることというのは、日々、様々な体験を重ねながら自分を育んでゆくことなのかもしれません。
爆笑爆笑爆笑 ナンデモ  エエンチャウ ?








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬