☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(御岩神社の空だお❗️おねがい)








焦りは不安や恐れの表れ。








何も恐れなくて佳い。








自分を信じて。








大丈夫、すべてはうまく回っているから。








焦りは身体を硬くするよ。








焦りは呼吸も浅くするよ。








大丈夫、焦らなくて佳い。








何も恐れなくて佳い。








心を静めて、








心を軽くして、








自分を信じて。








大丈夫、すべてはうまく回っているから。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬