☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(御岩神社の八大龍王神さんだお❗️おねがい)








あらゆる相手、








あらゆる出来事、事象が









自分を写す鏡。








憎たらしいほどの相手は尚更 鏡写し。
大泣き大泣き大泣き チギャピー !!








悔しいけれど類は友を呼ぶ状態。 









あんな奴と一緒にされたくない❗️








あいつが悪い❗️








自分は悪くないし被害者だ❗️








と思っても








実は似た者同士であり、








どんぐりの背比べ、五十歩百歩なんだよね。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き ゴーン








自分にもそういう一面があるということを受容できるようになるまで、少しずつ少しずつ同じようなことに遭遇する。








やがて、








そんな一面もあることを認め、赦し、受け容れれられるようになった時、








人はそれを成長と呼ぶのだと思う。








あらゆるものがどこかで繋がっている。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬