☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(木と話すだお❗️おねがい)









台湾の台北は足つぼマッサージの激戦区なのですが、








そこで十年以上も経営を続けている日本人女性のサロンがあります。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ









そのサロンで二日間の集中講座を受講することになりました。








日取りは九月十三日からの二日間。








僕は自分の足を揉む時は棒を使うのですが、








人様の足を揉ませていただく時は、さすがに棒は使えません。








耐えられないほど痛いですから。笑









なので手揉みの技術を学ばせて頂きたいと思いました。








ユーチューブでも手揉みの動画はあるので、それを観ながら独学をすることは可能なのですが、やはりプロの方に直接ご指導を頂いた方が佳いですよね。
爆笑爆笑爆笑 ソリャソーダ








というわけで九月に行ってきます。
車車車 ブオンブオンダッシュ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬