☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(近所の野良猫だお❗️おねがい)








白黒をはっきりつけたがる性格だった為、








『オレが正しいんだ❗️』








『悪いのはあいつだ❗️💢』








と、常に怒りに振り回される人生でした。
照れ照れ照れ ホント  ツカレマッセ~♬








それは今でも変わらないといえば変わらないのですが、








相手に対して怒りを覚えても、それは自分の鏡写しであると氣づいてしまうようになった為、







怒りというよりも歯がゆい思いと言いますか、複雑な氣持ちを感じるのことのほうが多くなってきました。








怒ってばかりいるというのは、








誰かのことを否定しているというのは、








幸せじゃない証拠ですよね。
びっくりびっくりびっくり ガボーン








不平不満は幸せ路線から外れている合図。








怒っても佳いけど、いかに早く内観をして幸せ路線に戻れるか。








それを意識しながら生きてゆきたいです。
ニコニコニコニコニコニコ エエンチャウ?








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬