☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(雲隠れの宇宙連合❓️だお❗️おねがい








日曜日の夕方に食事をして以降、








断食してから三十六時間が経過しています。








断食のきっかけは、








鼻水が出始め、








喉の調子にも異変を感じたからです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








といっても軽い症状だったので、普通に食べて薬を飲んでいたのですが、









食べてしまうと消化にエネルギーを持っていかれ、回復にエネルギーを回せなくなるという話を思い出したので、








それなら断食をして回復の具合を確かめてみようと思いました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ナルホドナ








三十六時間の断食の結果、








食べて薬を飲んでいるよりも回復を実感しています。
爆笑爆笑爆笑 ホントカヨ !?








断食といっても固形物を食べていないだけで、飲み物は飲んでいます。








それに仕事にも行っているので、








具なしの味噌汁や重曹クエン酸水は必ず頂き、








あとは氣分で蜂蜜やエナジードリンク、ビタミンのドリンク、カロリーメ○トの飲み物なども口にしています。








固形物を摂らない断食は最長で三日間続けたことはありますが、今回は期間にこだわることなく、氣が向いたら終えようと思います。








この数ヵ月、暴飲暴食を繰り返してきたので、食生活を見直す佳い機会にしたいです。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬