☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(滝川渓谷だお❗️おねがい)









六月八日の土曜日は滝川渓谷を歩き、








十五日の土曜日は二ツ箭山(ふたつやさん)を登ってきました。
爆笑爆笑爆笑 タノシカッター♬








(二ツ箭山の女体山にてだお❗️おねがい)








渓谷を歩いたのは八ヶ月ぶりくらいで、








山を登ったのも一年ぶりくらいでしたが、後日に氣づいたことがありました。








それは日々の疲労感が溜まりにくいということです。
ニコニコニコ ホウ








山 ( 自然 ) には、人の身体や精神に何らかの影響を与える力を取るがあることを、この身をもって改めて実感しました。








身体に溜まった色々なものを山 ( 自然 ) が受け取ってくれるのです。
びっくりびっくりびっくり スッゲー








勿 & 論、







その時の状態によって海が合う場合もあれば山が合う場合もあるかもしれません。








なんにしても、人間が自然と触れ合うことは大切だと思います。








なので、








台湾に行くだけでなく、これからは改めて山登りも再開しようと思いました。
ニコニコニコニコニコニコ エエンチャウ ?








いつか、








師の催しでも滝川渓谷に行けたら佳いなあ。
照れ照れ照れ ホンマヤナ








余談の談ですが、








先日、師が、男の友人たちと山登りをした際、女性である師だけが終始元氣で、逆に友人たちの荷物まで持ってあげていたとのことでした。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








これは、








師のエネルギーの回し方、流し方が上手に出来ているからとのことです。
びっくりびっくりびっくり スゲー








すごいですよね。 
びっくりびっくりびっくり タシカニー








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬