☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(足つぼマッサージの強力な味方だお❗️おねがい)








先月、








友達夫妻に足つぼマッサージをさせて頂いたことが楽しくて、それ以降ずっと自分の足を揉んでいます。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








足を揉んでいると一心不乱になるんですよね。
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!








そしてこの頃は、手揉みの技術も習得したいと考えています。
立ち上がる立ち上がる立ち上がる イエイ








足つぼマッサージって、確かに痛みもあるんだけど、氣持ち佳いし、楽しいんだよなあ。
照れ照れ照れ タマラヌー








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬