☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(『嗚呼、台湾よ~』だお❗️おねがい)








台湾に行きたい。








年内に行きたい。








今度は台北に。








魅惑の美味しいものを食べたい。








本場の足つぼマッサージも受けたい。








嗚呼、台湾が僕を呼んでいる~。
おねがいおねがいおねがい キュピーンキラキラ








年内最後の三連休に行こうと思います。
照れ照れ照れ アア~ハート








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬