☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(御岩神社の御朱印帳を購入しただお❗️おねがい)








今年の三月より








スピリチュアルの師の催しに参加をすると、御朱印を頂けるようになりました。
ニコニコニコニコニコニコ ヨカッタネ








ということは、








御朱印帳が必要となりますよね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダロウナ








そこで真っ先に思い浮かんだのが茨城県日立市に構える御岩神社のものでした。
びっくりびっくりびっくり オオー








先週の土曜日に買いに行き、








三月から五月までの頂いた三ヶ月分の御朱印を張り合わせてみたのですが、








『ヤドカリが自分の体格に合う貝に巡り会えた時の氣持ちって、こういう感じなのかな』








と、いうくらいに

なんだか御朱印も御朱印帳も僕の氣持ちも何となく収まりが佳いものを感じました。笑
爆笑爆笑爆笑 ドンナ タトエダヨ !?








(御朱印を貼った御朱印帳だお❗️おねがい)








この御朱印と御朱印帳ってお似合いですよね。
ラブラブラブ キュルンハート








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬