☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(東京の大森駅近くに現れた龍だお❗️おねがい)








家と会社の往復は徒歩でして、








多くの中学生とすれ違うのですが、








嬉しいことに彼らから挨拶をして下さいます。








勿 & 論、








全員が挨拶をして下さるわけではないのですが、挨拶をして頂けるとやっぱり嬉しいです。
(勿 & 論、笑顔で挨拶をお返しさせて頂いております)
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!








そして昨日の帰り道のこと。








ふと女子高生とすれ違った時、挨拶を頂きました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ







高校生からはあまり挨拶を頂くことはないので、珍しいなあと思いながら ふと彼女の顔を見てみると・・・・見覚えのある顔でした。








この間まで中学生だった女の子でした。
びっくりびっくりびっくり オオ








『高校生になられたのですか ニコニコ








『はい、そうです おねがい








『おめでとうございます ニコニコ








『ありがとうございます おねがい








『中学生の時は、いつもいつも挨拶をして下さり、ありがとうございました おねがい








『こちらこそ ありがとうございました おねがい







時間にして三十秒もないほどの再会でしたが、とても嬉しかったです。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き ヒデキ,  カンゲキ !!








『なんだろう、この喜びは 照れ








と、嬉しい氣持ちを胸に帰路に着きました。
おねがいおねがいおねがい パアッ キラキラ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬