☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(足つぼマッサージの道具だお❗️おねがい)








6月1日の土曜日は、








オーストラリア時代の親友夫婦のお家に泊まらせて頂きました。








一言、本当に楽しかったです。
おねがいおねがいおねがい ホントダヨキラキラ








美味しい食事とお酒、








そして語らい。








人生に必要なものが、この夜に全て凝縮していました。
おねがいおねがいおねがい キュピーンキラキラ








ふと、








僕が足つぼマッサージをしている話を切り出すと、早速やらせて頂く流れとなりました。








午前零時をとっくに過ぎている中、








夫婦は揃って激痛に悶絶し、叫び声を上げ続けていました。
爆笑爆笑爆笑 ワハハ








おそらく近所中に響き渡っていたと思います。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダロウナ








その甲斐あってか、








翌朝、彼らは口を揃えて『足が軽くなった』と効果を実感していました。
おねがいおねがいおねがい パアッキラキラ








本当は、







痛いのだけど氣持ち佳さも感じる、いわゆる『痛きもちいい』が理想ですけどね。笑








マッサージって氣持ち佳いですよねえ。
照れ照れ照れ ホンマヤデ









今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬