☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(台湾にまた行きタイワンだお❗️おねがい)








自分の機嫌は自分で取るということは人のせいにしないことでもありますし、








自分の人生(選択)は自分で責任を取るということでもありますよね。

グラサングラサングラサン オウ








でも、でも、でも、








『なんだ、あいつの態度わ💢』








とか








『なんだ、その言い方は💢』








などと、







いかに自分の機嫌を相手に委ねているかを思い知りました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ イツモノ コト ダガナ








相手は、







もしかしたら体調が悪いのかもしれないし、








そういう態度や言葉遣いをする環境で育てられたのかもしれないし、








相手に氣を遣えないほど忙しくててんてこまいなのかもしれない。








『そういう、相手の事情や背景を想像できるくらいの心の余裕はあっても佳いよなあ』








と思いました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








なんにしても僕は、








老若男女を問わず、








相手に対する尊敬とか感謝とか労いとかを忘れない奴で在りたいです。
ニコニコニコニコニコニコ ダイジダナ








勿 & 論、








地球さん、冥界さん、全宇宙さん。








すべての存在の皆さん、







すべてのご先祖さま、








皆さんに感謝を忘れない奴で在れたらなって思うんですけどね。
爆笑爆笑爆笑 ソリャソーダ








言うは易し行うは難しです
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








でも、でも、でも、








少しずつ少しずつ、出来るようになるよ。
おねがいおねがいおねがい アキラメナーイ キラキラ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬