☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(久しぶりに飲んだルートビアだお❗️おねがい)








嬉しいことや腹が立つことがあった時、








亡くなった父に話しかけています。
ニコニコニコ ホウ








『マジ腹たつ💢どう思う、お父さん❗️❓️』
びっくりびっくりびっくり オイオイ








もしも父だったら、僕が苛立った出来事に対し、どう向き合うのだろう、と。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ナルホドネ








直接、具体的な声や文字での返事はなくても、








『父なら、こう言っているような氣がする』








という感じで会話を完成させているのですが、








『それはお父さんでも分かんねえなあ』








ということも時にあります。笑
爆笑爆笑爆笑 ソリャソーダ








そんな時は、








『師だったら、どう向き合うだろう』








『師だったら、どう振る舞うだろう』








と、師の立ち振舞いを想像します。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








そして最近は、








亡くなった同級生の正子にも話しかけるようにしています。
爆笑爆笑爆笑 イインジャネーカ ?







正子からの返事は、








『そのくらいやってあげなよ❗️』








『いいじゃん、そんくらい。そんなに器、小っちゃかったっけ❓️』








と、発破をかけられています。笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き メンボクネエ








女性の力、女性の後押しというのは、








男にとって本当に心強いなあと、改めて実感しています。
ニコニコニコニコニコニコ ダナ








この調子でこれからもお願いしますよ、お父さん、お師さん、正子。笑








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬