☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(大好きな幸楽苑だお❗️おねがい)








怒りや憎しみは判断を鈍らせるね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ドシタ ?








自慢にもなりませんが、これまでに何度も何度も同じことを繰り返してきました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ









だから繰り返し呟いています。








『怒りや憎しみは判断を鈍らせる』








『怒りや憎しみは判断を鈍らせる』








『怒りや憎しみは判断を鈍らせる』








そして笑顔を忘れないように。








内心は怒ってても笑顔を作っていれば、周りの人たちをピリピリさせないで済むかもしれないから。
爆笑爆笑爆笑 ダナ !!








笑顔の練習だね。
ニコニコニコニコニコニコ ウム








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬