☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(親友がお勧めする松のやを発見だお❗️おねがい)








先日の師との個人セッションでは、亡くなられた同級生とお話をさせて頂いたのですが、








『今の僕に助言があればお願いします』と伝えたところ、こんなお話をして下さいました。








『女性に対してガツガツ行き過ぎないこと』
びっくりびっくりびっくり ドーン








はい、心当たりあります。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き スビバゼン~








帰りの高速バスの中でその件について考えてみたのですが、








ガツガツしてしまうのは女性に対してだけでなく、お金にも、食べ物にも、人間関係にも心当たりがあることに氣づきました。
ガーンガーンガーン ガボーン








『なんでだろう』と考えてみると、ほどなく答えが見つかりました。








親に愛されなかった
心が満たされていない
人に愛される(認めてもらう)ことで心を満たしたい
でも愛され方が分からない
自分の要求を押し通すことでしか満たされることを知らない
でも誰も僕のことを受け入れてくれない
更に強引に押し通そうとする
女性に対しても、お金に対しても、物に対しても常にガツガツするようなる
更に愛されなくなる
同じことの繰り返し








これは自分なりに見つけた答えですが、









答えを見つけたからといって解決するわけでもありませんよね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソリャソーダ








人(外側)から愛されることで自分の心を満たしても、 すぐに乾き切ってしまいますし、








愛されなくなったらどうしよう。








認めてもらえなくなったらどうしよう。








嫌われたらどうしよう。








そんな不安や恐れに振り回されたら、間違いなく人の顔色を伺いながら卑屈に生きることになりますものね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








であれば、自分で自分を愛するしかありませんよね。
爆笑爆笑爆笑 ソリャソーダ








外側は内側の反映ならば、








自分が内側の自分を自然体で愛せるようになれば、それは外側にも反映されるようになるのですから。
照れ照れ照れ イウノハ カンタン ダケドナ








僕からガツガツ追いかけるのではなく、








むしろ女性が、お金が、物が、食べ物が、健康が、僕を追いかけて来るくらい、僕が僕自身を愛せるようになろう。








山のように雄大にドンと構えて、








海のように寛大に、








どんな自分も受容出来る人間になろう、と。








それを目指すことにしました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬