☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(讃岐うどんだお❗️おねがい)








昨日は師との個人セッションで、








内容はご先祖さまたちとの繋がりを大切にするものでした。








まず始めに師から要望を問われたので、








三年前に亡くなった父との接点は勿論ですが、








二年前に亡くなられた同級生と、








飼い猫だったチャコとお話をさせて頂きたい旨を申し上げ、お引き受け頂きました。









同級生だった正子との久しぶりの会話はとても楽しく、







飼い猫のチャコには、『ありがとう』と『ごめんなさい』を伝え、








父との会話では、思いやりや赦すことの大切さを改めて感じました。







色々と視野を広げ、視点を深く掘り下げられるようになるための佳い機会だったと思います。








あとは自分がどれだけそういったものを意識し続けられるかですよね。








師から頂く学びをどのように自分の成長に繋げるかは自分次第だし、自分の責任だから。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬