☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(人生初の新宿御苑だお❗️おねがい)








昨日の金曜日の仕事上がりは、








帰宅して すぐに夕飯を食べ、








家をお掃除し、








地元の海に行き、アーシング。
ニコニコニコ アーシンgood♬








そのままで健康センターに行きました。
(海の目の前にあるんです♬)








ゆっくりと温泉に浸かりながら足を揉みほぐした後は、








露天風呂にて夜の海と向き合いました。








帰宅後は足つぼマッサージをして、








下半身のストレッチをして、








横になってゆっくり、ゆったり。








なんとも、まあ充実の金曜の夜でした。笑
ニコニコニコニコニコニコ ヨキー







 
今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬