☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(たたずむ、だお❗️おねがい)








今日はスピリチュアルの師の催し。








高速バスに乗っています。
バスダッシュダッシュ ブオンブオン








天氣は既に暑すぎ謙信で、このままいけば氣温も三十度近くに迫るみたいです。
びっくりびっくりびっくり オオー








生きていれば色々と不安や不満も無いわけではありませんが、








こうして上京出来るほどの元氣な身体と、休日、お金、交通機関に恵まれているのは有り難いことですよね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソレヲ ワスレタラ アカンデ?








そして、








それらに関わって下さる方々の支えもあり、








食べるもの、飲むものにありつけていること。








本当に感謝、感謝、感謝です。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き アビガドーゴザイバズー !!








今日は都内で一泊して、明日はヒゲの脱毛をして帰路に着きます。








脱毛は痛いけど頑張って耐えてきます。笑
大泣き大泣き大泣き チギャピー !!








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬