今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(キットカットの一言が大好きだお❗️おねがい)








僕は完璧じゃなく、








君も完璧じゃない。








ただ、








あの頃は経験が無さすぎて選択肢が無かっただけ。








でも、







辛いことや苦しいことを乗り越えてきた今なら、








同じようなことに遭遇したら、あの時とは違う選択が出来るはず。








それを








人は成長と呼ぶのかもしれない。








僕も君も弱くない。








ただ、








経験が足りなくて、損得で選択するしか術がなかっただけ。








経験が足りなくて、赦すことが出来なかっただけ。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬