☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(地元の綺麗な海でアーシングだお❗️おねがい)








昨夜は師との個人セッションでした。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








夜が明けて今に思うのは、








9月より始まるヒーラー養成講座のプロコースに向けて、心構えを整えておくことにしようと。
ニコニコニコニコニコニコ キメタヨ, アタシャ








養成講座の基礎コースは受けさせて頂いたものの、まだまだ精神面が未熟だと痛感する日々。








なので、








次のプロコースというのは、今も僕には早すぎるように感じています。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








なので、







9月までの4ヶ月の間は、師の個人セッションを可能な限り受けさせて頂きながら、心構えといいますか、プロコースを受けさせて頂くに相応しい精神面を少しでも養えていけたらなって。








それが師への礼儀であり、








共に受講される方々への礼儀かなって。








そして自分自身への感謝かなって。








どんな技術も、








どんな道具も、








使う人の人間性次第ですものね。
爆笑爆笑爆笑 ダナ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬