☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(ネットからの頂き画像だお❗️おねがい)









まいっちんぐ』ではなく『マウンティング』という行動は、








上から目線、








優越感、








睥睨、








蔑む、








見下す、








偉ぶる、








威張る、








承認欲求を満たす、








相手よりも自分が正しいと主張する、








そんなところでしょうか。
爆笑爆笑爆笑 イキナリ ドーシタ ?









自慢にもなりませんが、未だに僕にも根強くあります。
チューチューチュー オハズカシ  ナガラ  デスガ








まさにまうんてぃんぐマチコ先生ですよね。
ラブラブラブ イヤ~ン,  マウンティングハート








でも、よく考えみると、








僕はマウントを取るほど出来た人間なのか❓️








と疑問に思うのです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








だって、








この身体も、








得意なことも長所も、








食べ物も、水も、








空氣も、








服も、車も、








お仕事も、お給料も、








家も、布団も、








スマホも、アメブロも、








その他のすべても含め、








みんなみんな 授かったもので、








何ひとつとして自分で作れたものなどないのに、








どうして僕は威張れることが出来るのだろう。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ シランガナ









みんなに好かれなくて、








みんなに認めてもらえなくて、








寂しいんだよね❓️
びっくりびっくりびっくり ウッ !!








自分で自分を好きになれなくて、








自分で自分を認めてあげられなくて、








だから寂しいんだよね❓️
ガーンガーンガーン ウウッ !!








だから外側の誰かに認めてほしくて救いを求めちゃうんだよね❓️
大泣き大泣き大泣き チガウー!!  ミトメタクナイー!!








それでも上手くいかないからまうんてぃんぐマチコ先生になっちゃうんだよね❓️
大泣き大泣き大泣き チガウー !!
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ モウ, ミトメロヨ









はい、








ミスター傲慢とは僕のことです。
ニコニコニコニコニコニコ コウサン シマシタ♬








それでも僕は、








『あいつがよー❗️』








とか








『あのやろう❗️』








とか、言い続けるのだと思います。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き ダッテ  ニンゲン  ダモノ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬