☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(地元の國魂神社だお❗️おねがい)








日記を書き始めました。
凝視凝視凝視 トツゼン デスガ








師(宇宙意識)からの助言で。








アメブロなどのSNSでは、どうしても本当の本音を書けず、カッコつけてしまうので。








また、








ノートだと嵩張り、増えてくると置き場所にも困るのでパソコンで綴るようにしました。








5月3日から始めて5月8日までは書けています。








氣に入らないことに対しては、遠慮なくボロクソに書いています。
びっくりびっくりびっくり オオー








続くかどうかは分かりませんが、続けられるまで書こうと思います。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








勿論、飽きたらやめます。
チューチューチュー ソレデ エエガナ








新しいことを始めたわけなので、








新しい自分に成りました。
びっくりびっくりびっくり オ, オウ








新しい自分に成ったので、








新しい世界に入りました。
びっくりびっくりびっくり オ, オウヨ








新しい世界に入ったので、








新しいステージに進みました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き オウヨ (シツケーナ)








まあ、そういうことにしておきましょう。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き オウヨ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬