☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(近所の野良猫だお❗️おねがい)








昨日から仕事が始まりました。








はっきり言って








仕事はしたくないでっすハート
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ イエーイ !!








それは働いているのではなく働かされているという思考があるから。
おーっ!おーっ!おーっ! ピエイ








でも ×  3








仕事のおかげで氣持ちが引き締まり、生活がだらけなくなることも確かです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








休みになると、どうしても雑になるんですよね。








特に食事が。
びっくりびっくりびっくり ドキッ








インスタント食品やらスナック菓子やら、お惣菜やら、ビールやら、食べ過ぎ謙信、飲み過ぎ謙信なんです。
えーんえーんえーん グポー








おまけにボディーワークもヒーリングの練習もやらなくなってしまうんです。
ガーンガーンガーン ソリャ  アカンガナ








だけど








仕事になるとそういったものが薄まるので、必ずしも悪いことだけではありませんよね。
おねがいおねがいおねがい ウンウンキラキラ








だから、







一生 働かなくても有り余るほどのお金が入り続け、








健康な身体が手に入って、








だらけない性格が欲しいです。








そのためにも







ネサラ/ゲサラ、BRICS、がんばれー❗️
(はい、他人任せでっすニコニコ)








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬