☘️☘️☘️









(台湾でのマッサージだお❗️おねがい)








会社の福利厚生のひとつに








地元の健康センターの割引券があります。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








定価は2000円以上の券なのですが、








500円で利用させて頂けます❗️

(ほんとは『全額無料にしてくれても佳いのになあ』と思っていますニコ)








先日、








その割引券を第三者に転売している従業員がいる、という噂話があったようで、








僕が疑われました。笑








『バカバカしい』と思いながらも否定しましたが、








事実かどうかも分からないのに、噂話として広める輩がこの会社には多すぎ謙信なんですよねえ。








本心は、








その噂話を広めた輩が誰なのかを突き止めてやりたい氣持ちもあります。








こちらとしては濡れ衣を着させられているわけですから『勘違いでした』では済まされないですよ。
ムキームキームキー ガルルルッ








同時に、








もしかしたら、







僕が僕自身を疑っていることの鏡写しなのかもしれないとも思いました。
爆笑爆笑爆笑 デター,  カガミウツシー !!








発したものが還ってくる、です。








勿 & 論、








自分を疑う自分がいても肯定しました。
ニコニコニコニコニコニコ ソレデヨイ









そういう自分がいても何らおかしくないもの。








だけど、








何でもかんでも鏡写しだからと自分のせいにするような方向に行かないよう、注意もしないとですよね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








だってドMじゃないから❗️❗️
爆笑爆笑爆笑 ワハハ








言うべきことは誰が相手でも言う。








ただし、








言葉と口調と声量に氣をつけて。








自分だったら、どう言われたら聴く耳を持てるだろうか、と。








人様に物を言わせて頂くって、本当に責任を感じるなあと思うこの頃です。
照れ照れ照れ ホンマヤデ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬