☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(ステップ運動マシーンだお❗️おねがい)








ゴールデンウィークに兄が帰省してきた。








転勤で富山県へ移動してから何年経ったのかは分からないけれど、








会うのは約一年振りかなあ。








そんな兄から画像のステップ運動マシーンを買って頂いた。
びっくりびっくりびっくり オオー








他にも冷蔵庫、
びっくりびっくりびっくり エッ !?








ビールを24缶入りを一箱、
びっくりびっくりびっくり エエッ !?








キット○ットを5袋、
びっくりびっくりびっくり エエエッ !?








その日の晩ごはんのカツ丼と鳥の唐揚げとポテトサラダ、
びっくりびっくりびっくり エエエエッ !?








を、買って下さいました。
びっくりびっくりびっくり マヂカ !?








感謝謙虚さを大切にしようと思いました。








決して当たり前じゃないありがたみ








それを忘れたら、僕は人間として生まれてきた意味を失ってしまうね。








だから、大切にしよう。








お兄ちゃん、いつもありがとう。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬