☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(ネットから頂いた画像だお❗️おねがい)








昨日の日記に続く細田守監督の作品、








『未来のミライ』








を、観させて頂きました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ホウ








それはもう、主人公の幼子に対して腹が立って、腹が立って仕方がありませんでしたよ。

びっくりびっくりびっくり ド,ドーシタ !?









もう、自分の鏡写しだからです。

爆笑爆笑爆笑 ソリャ ヨカッタナ !!








『竜とそばかすの姫』が自己受容の大切さを教えて下さる映画ならば、









『未来のミライ』は内観です。
びっくりびっくりびっくり ドーン !!








過去の自分、








そして








見たくもない醜い自分が








僕の心をグサグサと刺しては、えぐりました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き アンマリダー!!








でも、








主人公が味わう喜怒哀楽が湧き出てくる理由を、ちゃんと分かりやすく解説してくれるので、すごく腑に落ちました。








主人公に腹は立つけど、共振する。








主人公にうんざりするけど、共鳴する。








そんな不思議な面白さでした。
ニコニコニコニコニコニコ ヨカッタノウ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬