☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(ネットから頂いた画像だお❗️おねがい)








『竜とそばかすの姫』








とある方のご紹介で初めて知った作品でした。








G.W初日の朝に観させて頂いたのですが、








とても素晴らしい作品でした❗️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き ヒデキ,  カンゲキ !!








飾らない、素の自分を認めること、そして信じることの大切さを教わりました。








と、書けば聴こえは佳いかもしれません。
びっくりびっくりびっくり ナ,ナンダ?








でも、








素の自分にはドロドロとした醜い面がいくつもあるわけですから、








それら全てを認め、受容するための勇氣と覚悟を持つことって、とても大変なことです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マ, マアナ








僕にとっては、それを教えて下さる素晴らしい作品でした。
立ち上がる立ち上がる立ち上がるワーイ








それにしても








映画で、








こんなにも感極まったのは、いつ以来か覚えていません。
おねがいおねがいおねがい ホントダヨ !!








お薦めします❗️
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!









今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬