☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(浅草寺の特大提灯の底には龍だお❗️おねがい)








先週の水曜日の朝だったと思います。








寝起きのフワフワ状態でインスタグラムを開いてみると、








突然 ジンベエザメの画像が登場し、








そこには








『ジンベエザメと泳げる❗️』








というキャッチフレーズが。
びっくりびっくりびっくり ドギャーン !!








それを見た瞬間、








『これだっ❗️』








と、ピンときました。
おねがいおねがいおねがい キュピーンキラキラ








この間、0.1秒。笑









そこからは渡航時期と飛行機を調べて、








昨日の朝に予約しました。
爆笑爆笑爆笑 ヤッター









目的地はフィリピンのセブ島。








フィリピンは熱帯気候で雨季と乾期があり、雨季はスコールで海の透明度が下がるとのこと。








それなら乾期に行くしかないですよね❗️
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ スキニ スレバ エエガナ









というわけで、








来年の2月19日から3泊で行ってきます。








ジンベエザメの他にもやりたいことを見つけたので、遊びまくってきますよー❗️
ニコニコニコニコニコニコ ウフフ








人生にやり残しは要らない❗️








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬