☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(ミニ稲荷社だお❗️)








昨日は








師の催しに参加させて頂いたのですが、








その催し中、ペアを組ませて頂いた女性参加者から思わぬ言葉を頂きました。








『女子とお話をしてるみたい』
びっくりびっくりびっくり エッ !?








言葉遣いや口調、仕草ではなく雰囲氣が、とのことでした。








悪い氣はしなかったのですが、思ってもいなかった言葉だけに少し驚きました。笑
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダロウナ








『どういうことですか❓️』








と、聞き返すと








キャピキャピしている女子高生のように感じるとのことでした。
ラブラブラブ キャピー💞








『ああ・・・・そういう一面もあるのかあ』








と、思いました。
照れ照れ照れ フシギ








師からは








『乙女』








『ドM』









などと、笑い混じりに言われ続けてきており、確かにそういう面もあることを自覚していたつもりでもありましたが、








キャピキャピしてる女子高生という、新たな表現は新鮮に感じました。








でも、視点を変えれば、








『男性性』に強く偏り過ぎていた内面を『女性性』で均衡を整え始めてきたのかもしれません。







自分でも氣づかないうちに変化しているのだなあと思いました。
ニコニコニコニコニコニコ ヨカッタノウ









今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬