☘️☘️☘️








(台湾の野良猫❓️だお❗️おねがい)









そういえば、








僕は自分の呼吸というものを知らない。
びっくりびっくりびっくり ト,  トツゼン  ドーシタ ?








思考にしても生き癖にしても、家族や周りの人たちからの教育(洗脳)で形成されたものだ。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソーカモ シレンナ








幼い頃から色んな人たちの調子に合わせることを強要され、急かされ、すっかり自分の呼吸を忘れてきてしまったように感じる。








僕の呼吸は僕のものなのに、いったい僕の呼吸はどこに行ってしまったのだろう。
ニコニコニコニコニコニコ シランガナ








平安とか安らぎを感じている時の呼吸が、僕の本来の呼吸なのだろうか。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ カモナ









自分の呼吸で生きていないということは、自分の人生を生きていないということだよね。
ニコニコニコニコニコニコ ダナ








つまり、








誰かの人生を生きているということだよ。








自分の呼吸を大切にするということは、自分の人生を大切にするということ。








それが出来ないで自分軸とか瞑想とかスピリチュアルとか言ってる場合じゃないよね。笑
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ









今日は師の催しなので、機会があれば質問させて頂こうと思う。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬