☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(台湾の朝陽だお❗️おねがい)








誰かを振り向かせるのでもなく、








誰かに認めてもらうのでもなく、








誰かに幸せにしてもらうのでもなく、








誰かの心を掴むのでもなく、








自分が自分の心を鷲づかみすることのほうが大切だよね。
びっくりびっくりびっくり オ, オウ








自分の心 = 内側の自分 = 自分の本音








いかに自分の本音に氣づき、








認め、








赦し、








受容するか。








内側でこれが出来れば、外側の世界も自動的に反映するのでね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ








外側の世界を変えたければ、自分の内側を変える方が無難で、かつ、手っ取り早い。笑
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








ずっと長い間、








頭では分かっていたことだけど、








ようやく腑に落ちた実感のこの頃です。笑
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マア, ソンナモンダナ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬