☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(桜の花びらが手のひらに、だお❗️おねがい)








ふと、恋仲だった彼女を思い出しました。








もう、未練は無いのですが、








師の催しで無視をされ続けること二年以上。








(彼女にとっては無視ではないとしても、どういう意味合いの表しだったのかは分からない)








そんな僕も過去に、理由があって人を無視してきたことがありました。








だけど彼女から無視されたことで、かつて僕に無視された相手の氣持ちを思い知りました。








自分が発したものが見事に還ってきたという現象です。








ということは、








彼女も、いつかは・・・❓️








まあ、そんなことより、








無視とは排除なのかなって、今さらながら実感しています。








まるで存在していないという扱いをされることですよね。








生きているのに、この世にいない扱い。








こんなにも残酷なことはありません。








自分で言うのも何ですが、無視をするというのは幼稚ですよね。








相手は自分を写す鏡なので、自分の嫌な面を写す相手が嫌で仕方がないのです。







だから嫌な人、嫌な出来事から目を背けたり腹を立てていたのは幼い証拠だったと、自分を振り返れています。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








だから








僕は二度と無視をするという選択はしません。







そして僕は、僕の氣持ちを、本心を、本音を無視することもしません。








自分の氣持ちを無視するから、人様からも無視されるということも忘れてはならないよなって。
ニコニコニコニコニコニコ ソウソウ








今日の日記は、ちょっぴり ほろ苦いですが自分を成長させる大切なことだなって。
ショボーンショボーンショボーン ショボンヌ








でも、大切なことだよね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ ♬