☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(菜の花も佳いだお❗️おねがい)








先週の土曜日、








Zoomにて師の個人セッションを受けさせて頂きました。








家にwifiが無いのでネットカフェで臨んだのですが、








セッション開始の30分前に到着するも、会話が可能な個室が全て埋まっているとのことでした。
びっくりびっくりびっくり マジ?









『おいおい❗️』








と、焦りはしましたが、








『絶対に空く❗️』








と、宣言したら、








開始10分前くらいに本当に空きました。笑








僕自身の引き寄せの力が働いたのかもしれませんが、もしかしたら宇宙意識さんの計らいかもしれません。








何にしてもありがたいことでした。
大泣き大泣き大泣き アビガドーゴザイバズー !!








お陰様で師とのセッションは無事に始められ、無事に終わることが出来ました。
ニコニコニコニコニコニコ ヨカッタ ヨカッタ♬








それにしても、








わざわざ東京に行かなくても、こうして個人セッションを受けさせて頂けるなんて、本当にありがたいです。








交通費も移動の時間も大幅に節約出来るのですからねえ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き ホントダヨー








でも本当は直接の対面で受けられるのが望ましいですけどね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








それはそうと、








師と明石家さんまさんという題名についてですが、








師は、








『自分を誰よりも低い位置に置き、学ばせて頂くという姿勢が大事』








と、教えて下さったのですが、








最近になって明石家さんまさんの有名なお言葉に触れる機会があり、師のお言葉と重なりました。








明石家さんまさんは、








『嫉妬心がないから、人に対して。自分も過信してないし。「何やねんこいつ?」って思うことあるけど、すぐ「こいつアホやねんな」と思う。やっぱり、(人に)腹立たす奴ってアホやわ。総合的に考えて。うん、人を怒らせる奴ってアホ』








と、仰っても、人に対して怒ることはないそうです。








それは








『腹を立てられる器でもない。そんなに偉くない。腹立って怒りたい人は偉いと思ってるんじゃないの、自分のこと』








とのことです。









そんな明石家さんまさんのお言葉と師のお言葉が結びつき、僕の中で重なったのでした。








ただ、それだけなのですが、








僕の中で何かが変わり始めていることだけは確かです。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬