☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(近所の桜並木だお❗️おねがい)








台湾の空港でスマホ事件を巻き起こしたのが先月のこと。








そして昨日、








今度は茨城県の高萩市にて財布を失くすという失態を起こしてしまいました。
びっくりびっくりびっくり ナンヤテ !?








家から車で数十分の距離にある高萩駅の近くのコンビニにトイレで立ち寄りました。








そしてトイレを使わせて頂いたお礼に飲み物を買わせて頂こうとレジに行った際、








『あれ・・・・(財布が)無い❓️』
ガーンガーンガーン ガボーン








車の中も確認しましたがありません。








家に置いてきてしまったのかもしれないと思い、また数十分かけて自宅に戻りました。
車車車ダッシュ ブオンブオン








しかし自宅にも財布がないのです。
ガーンガーンガーン ドーシヨ








冷静になって記憶を辿ってみると、ハッとしました。
びっくりびっくりびっくり マ, マサカ !?








コンビニのトイレに置き忘れたかも❗️❗️
びっくりびっくりびっくり ナ, ナンヤテ !?








すぐにコンビニに電話をかけると、財布の忘れ物が届けられており、色も形も僕のものと一致しました。








僕は再び数十分かけてコンビニに行き、無事に財布と奇跡の再会を果たしました。
爆笑爆笑爆笑 ヤッター !!








先月の台湾に続き、今月も心優しき方々のお陰様で助けられました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き アビガドー !!








普段から人に優しくしているつもりの僕ですが、それが巡り巡って還ってきたのかもしれません。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ジブン  デ イウナヨ








だけど、やっぱりこれからも自分にも人様にも優しく在りたいと思いました。








困った時はお互い様ですし、








困ってなくてもお互い様なのですから。








だけど、僕に意地悪する奴に対して優しくするかどうかは、その時に考えます。笑
うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ ソレデ エエガナ








 皆さまも落とし物、忘れ物にはご注意くださいね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダカラ  オマエ  ガ イウナヨ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬