☘️☘️☘️








(青空の下の桜も見事だお❗️おねがい)








先月に台湾を訪問し、








『次はどこが佳いかなあ』と候補地を探していました。








スピリチュアルの師からは『旅に出ると佳い』と助言を頂いてはいたものの、








ガイドブックやネットで国内外の観光地を探せど、ピンと来るものがありません。
ショボーンショボーンショボーン イヤ, ホントニ








そして先日の火曜日、








師の催しで、最後にこう言われたのです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ナンダ?








『喜界島(鹿児島県)だなあ』と。








初めて耳にした地名でした。
びっくりびっくりびっくり オオー








アニメの題名かと思ってしまいましたよ。
ニコニコニコニコニコニコ イヤ, ホントニ








早速、調べてみると奄美諸島のひとつで、








羽田~鹿児島~喜界島と飛行機だけの乗り継ぎで約4時間の空の旅。








そして当然ながら、








台湾でもたくさんのお金を使ってきたのに、またお金を使うの❓️という問答が始まりました。
びっくりびっくりびっくり ヤッパリ キタカー








お金を使うことの罪悪感、








お金は使うと失くなるという不安と恐れ、








これらが僕の心に圧力をかけてきたのですが、








内側の自分とちゃんと向き合って行くことを決断し、飛行機と宿の予約を完了させました。
爆笑爆笑爆笑 ヤッター!!








『お金は失うものではなく、僕に幸せな体験をさせてくれる素晴らしい存在なのです』








『お金は使うものではなく、巡らせるものなのです』 








『お金は、僕の人生を豊かに彩ってくれる愛のエネルギーです』








そう信じ始めています。
おねがいおねがいおねがい ウンウン !!








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬