☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(緑のもみじに桜の花びらだお❗️おねがい)








昨日のブログ日記に書いたこと。








『ヒーラーに成りたいと思うこと自体が傲慢』








に、ついてですが、 








『誰かのために』というのが偽善でもあり傲慢なんだと思うんですよね。








だから、








『誰かのために』ではなく、








『自分のために』








とか








『何より自分が楽しむため』








ということのほうが、遥かに地に足つけた生き方のように感じます。 








ヒーラーに成るというのなら、








まずは自分が、








自分のために、








自分のためのヒーラーに成る、








というのが先なんだろうなって。








誰かのためにでもなく、








誰かに求めてもらうためでもなく、








誰かに喜んでもらうためでもなく、








自分のためにやっていれば、








自分が楽しむためにやっていれば、








自然と誰かが集まってくるし、自然と誰かに求められるようになる。








そんな氣がします。








といいますか、








誰かが集まらなくても、








誰かに求められなくても、








自分が楽しめて、豊かさに感謝出来ていれば、それで充分に幸せなんだと思います。








今の自分の機嫌も取れない人間が、








今の自分も癒せない人間が、








ヒーラーを目指すだなんて、ちゃんちゃらオカシイですよねって話でした。
爆笑爆笑爆笑 チゲーネー








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬