☘️☘️☘️








今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬








(美しい王子神社だお❗️おねがい)








昨日は仕事をお休みさせて頂きました。








師の催しに参加させて頂くためです。








以前も書かせて頂きましたが、








僕は師の教えのもと、ヒーラーを目指しています。







しかし、その目標や思いを一度ブッ壊す必要性を感じた催しとなりました。
びっくりびっくりびっくり ド,ドーユーコト !?








そもそも、








なぜヒーラーに成りたい❓️
びっくりびっくりびっくり エッ !?








誰かに必要とされたいから❓️
ガーンガーンガーン ウッ !!








多くの人たちの人生を救いたいから❓️
驚き驚き驚き ウウッ !!








自分を頼る人たちに喜んで頂きたいから❓️
煽り煽り煽り ドキッ !!








傲慢だなって思いました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き チーン








もはやヒーラーを名乗りたいと思うこと自体が傲慢だなって。








だって自分で自分のことを癒すことが出来てないのに、それで誰かのことを癒したい❓️喜ばせたい❓️








外側に救いを求める者の、外側の誰かに心の穴を埋めてもらいたい者の、とんだ戯れ言だなって思ってしまいました。
ショボーンショボーンショボーン ショボンヌ








それなら、








これからは何を生き甲斐にして生きれば佳いのだろうと考えました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ









『日々を生きるしかないよな』って思いました。








日々の、豊かさに感謝して。








自分で自分を満たし、幸せになって。








だって自分の人生だから。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ








自分の人生は自分で責任を取る。








それだけの決意と覚悟はまだありませんが、やるしかないよなって。








いつまでも外側の誰かに心の穴を埋めてもらうような生き方をブッ壊そうって。








誰かに同意や共感を求めている限りは弱いんだよね、怖いんだよね、不安なんだよね。
えーんえーんえーん タシカニ








ヒーラーに成るとか成らないとか以前に、








自分の人生は自分で責任を取れる人間、








自分の人生は自分で幸せにする人間、








そういう人間に成ろうと思わされた、昨日の催しでした。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬