今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(東京は花の乱れざきよ、だお❗️おねがい)








久しぶりに師の個人セッションを受けさせて頂きました。








東京までの往復は楽ではないけれど、それでも受けさせて頂いて佳かったです。








自分の成長に投資している感覚を味わえるって、何だか心地が佳いですよね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ダナ








何かの資格を取得するというものではありませんし、望んだ自分の姿に成れるかどうかの保証もありませんが、自分の成長に費やす時間と労力とお金って、何だか愛おしいんだなって今さらながらに感じました。
ニコニコニコニコニコニコ ソリャ ヨカッタナ








師のお身体の具合が佳いとは言えない中での個人セッションでしたが、師のお身体の具合が赦される限り、また受けさせて頂きたいです。








それにしても東京は桜も見事に咲いていて凄いなあと思いました❗️
おねがいおねがいおねがい パァッキラキラ








僕が住む地域は、ようやく桜が咲き始めた頃なのでね。








だけど東京には、桜が咲いても鶯の鳴き声は聴こえないんですね。
びっくりびっくりびっくり タ, タシカニ








そこがちょっと寂しいかなって思いました。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き ホンマヤデ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬