今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(台湾の島でアーシングだお❗おねがい)








台湾の地震の知らせを聴いて、他人事とは思えませんでした。








3.11を喰らった者としては能登半島のことも他人事とは思えません。








一刻も早く元の暮らしに戻れますように。と願わずにはいられません。








といっても、元の暮らしには戻れないことも痛感しています。








経済的にも精神的にも。








だけど生きることだけは諦めないでほしい、と勝手ながらも願わずにはいられないのです。








ただ、








また台湾に行かせて頂こう、と思いました。








台湾でお金を使わせて頂き、それが最終的に台湾の皆さまの豊かさに繋がれば、という思いで。







微力ながらも応援させて頂きます。







勿論、能登半島のことも忘れません。








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬