今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャリーン♬









(龍虎の塔。これだけを見る為に台湾行きを決めただお❗おねがい)








20代の頃、








この龍虎の塔を見たくて行こうとしましたが、
料金に尻込みして断念しました。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソンナ ジダイ モ アッタネ ♬








その思いを20年以上の歳月をかけて熟成させて今回に至ったのですが、本当に行けて佳かったです。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ソレナラ  エエンチャウ ?








龍虎の塔は修復中で塔を登ることは出来ませんでしたが、それもまた佳き❗
ニコニコニコニコニコニコ ウンウン









今回の台湾を振り返ると、








人生に悔いは残すな❗
びっくりびっくりびっくり オ、オウ








自分が死ぬ間際、








『ああ、あれをやっておけば佳かった』








という、やり残しをいかに少なくするか。








身体が動くうちにやっておけ。








という氣持ちになり始めています。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ ウム








動画投稿もやり残していたことのひとつです。








そして今のところ、








他には何もやりたいことがないので、しばらくは動画投稿を糧に生きてゆくようになる氣がします。








2曲目も投稿しので、ぜひ観てください〜。
爆笑爆笑爆笑 ウヒー















今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬