今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(台湾一と称す者もいる小籠包のお店だお❗おねがい)








台湾グルメ最強説を決定付けるうえで欠かせないもの。








それが小籠包(ショウロンポウ)です❗❗
煽り煽り煽り ドギャーン !!








小籠包についてもガイドブックやネットで調べ尽くした結果、今回のお店に辿り着きました。








こちらのお店は午前3時に開店します。笑








僕がお店に着いたのは朝の5時過ぎですが、普通に行列が出来ていました。笑








昨日の日記で紹介させて頂いた豆乳スープと肉まんを食べた後での、まだお腹が減っていない状態でしたので、8個注文しました。
(日本円にて約350円)








んもう、ほんっとに美味しかったです❗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き イヤ、 マジデ








お値段、味、ともに、台湾でこのお店を超えられる店は無いのではないでしょうか❓
(この店しか知らないけど😅)








この味と値段を知ってしまったら、もう日本では小籠包を食べられないでしょうね。
もぐもぐもぐもぐもぐもぐ マアナ








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬