今日もありがとうご財増す🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 ニャニャ~♬








(台湾グルメ最強説に納得だお❗おねがい)








たった二泊三日の旅程。








されど二泊三日の旅程。








食べたいものを事前に調べていて、どうしても食べてみたかったもののひとつが上の画像。








『揚げパン入りの豆乳スープ』と『肉まん』でした。
びっくりびっくりびっくり オオー








台湾では朝の3時とか4時頃から普通に朝食を食べることが出来る食堂が営業しています。








当然、僕は開店時間に合わせて行きましたが、そんな早朝(もはや深夜)からお客さんがいるんです。








しかも行列まで出来ているし。笑
びっくりびっくりびっくり マジカヨ








でも、美味しいから納得です❗❗








上の画像の豆乳スープと肉まんの合わせた料金は日本円で約350円。








しかも、お腹いっぱいになります❗❗








それでいて胃腸にもやさしいというのが食べていて感覚的に分かるんです❗❗
爆笑爆笑爆笑 スゲーナ








毎日食べたいとすら思い、翌日の帰国のための空港に行く前にも立ち寄り、食べてきました。
爆笑爆笑爆笑 マジデ ウメーヨ !!








明日は、もうひとつの台湾グルメの象徴でもある小籠包(ショウロンポウ)について紹介させて頂きます。
おねがいおねがいおねがい オタノシミニ !!








今日もありがとうご財増した🌈キラキラ
爆笑爆笑爆笑 バイニャラ♬